人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honda Cars 岩手仙北南店

自家用車を買い替えようか、思案中である。


愛車は日産製であるが、

日産の懇意の営業マンが辞めたし、


もう付き合うのも止めることにして、


近所のHonda Cars  へ。



Honda Cars 岩手仙北南店_b0392926_14041419.jpg


Honda Cars  岩手仙北南店。


津志田にあるのに、仙北南店とは??


盛岡市仙北から移転のようだ。成程。


Honda Cars 岩手仙北南店_b0392926_14053752.jpg



店内


欲しい車の目星は付けているのだけれど、


色々と検討した。


Honda Cars 岩手仙北南店_b0392926_14043844.jpg



これ、STEPWGNでしょう。


350万円~400万円??



こんなに大きな車は要らないしなぁ・・・・

それにしても、予算オーバーだね。



Honda Cars 岩手仙北南店_b0392926_14051970.jpg


こういうSUV系もねぇ・・・

3ナンバーの車は買いたくないし・・・



Honda Cars 岩手仙北南店_b0392926_14050036.jpg



結局、2時間近くもお店にいて商談。


大体のことは決めたのだが、

それは後日に掲載予定。


まぁ、庶民ですから5ナンバーの平均的な線で考慮した。


軽は三菱で昨年、

パジェロミニの中古を買ったしね。


3人家族だし、大きな車は不要だし・・・


初めて、Hondaを訪問、

購入することにはした。


トヨタと日産は、もうおサラバすることにした。


by caesarsug1078 | 2018-08-31 05:08 | ドライブ

気儘な日常を綴る


by caesarsug1078
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31